ページ内を移動するためのリンクです。
現在表示しているページの位置です。
  • Home
  • お知らせ一覧
  • 特例退職者向けaruku&「初回登録&ウォーキングキャンペーン」のご案内

特例退職者向けaruku&「初回登録&ウォーキングキャンペーン」のご案内

2021年12月20日

特例退職者制度に加入されている被保険者および被扶養者の皆様

2020年12月1日から特例退職者向けの健康ポイントとして導入している
ウォーキングアプリaruku&(あるくと)の「初回登録&ウォーキングキャンペーン」を実施します。

運動は激しいものでなくとも、「歩く」ことも運動の一つです。楽しみながら継続的に「歩く」
ための手段として、ぜひ「aruku&(あるくと)をご利用ください。
※アプリインストール方法はコチラ
 

ぽたろう 初回登録&ウォーキングキャンペーン

参加資格:オムロン健康保険の特例退職者制度に加入されている被保険者および被扶養者
期間:2022年1月1日~2022年2月28日
内容:期間中に①もしくは②を達成された方

    ①アプリを初回インストールし、団体登録まで完了
     ※すでにインストール済みの方は対象外
    ②ひと月の平均歩数が7000歩/日以上

賞品:①初回登録完了:500円のQuoカードPay(電子チケット)
   ②平均歩数達成:達成月ごとに500円のQuoカードPay(電子チケット)
賞品発送時期:3月中旬頃にaruku&アプリ上で発送をもって、当選通知とさせていただきます。
備考:アプリを起動しないと歩数は反映されません。1週間に一度はアプリの立ち上げをお願いします。

★注意事項
aruku&(あるくと)アプリは、オムロン健康保険組合専用のアプリではありません。
一般的に世の中に普及しているアプリですので、どなたでもご利用できます。
ただし、オムロン健康保険組合の団体コードが利用できるのは、オムロン健康保険組合の特例退職者制度に
加入されている被保険者および被扶養者です。
加入されていない方が団体コードを利用されている場合は、当健保にて強制的に団体からの脱退を実施しますので
ご承知おきください。なお団体から脱退してもアプリは継続して利用が可能です。 

ページトップへ